2005/05/08 Sun

前髪を切りすぎたのは母の日だからですか



連休の最終日、そしてやっと何の予定も無い日。
@サプリの男前ニュースでさとう珠緒のアレなコメントを見ながら、自分が男だったら絶対に騙されるなーとか思うだけで半日を無駄に過ごしました。延々にさとう珠緒の声を聴かされるテープとかあったら、正直、洗脳されそう。


正直、親子丼を食べる手を休めて癒されていました。
どうかしてる。


posted by あいだ at 22:12 | Comment(0) | 日常

2005/05/05 Thu

今日、創立記念日です、ふざけろ



みんなでお泊り=2週間前に剃ろう



というわけでこんにちは。
全然更新されない自堕落日記の中堅です。
気が付けば幽体離脱に挑戦しているだけのゴールデンウィークでした。
結局失敗です。
明日は出勤です。
もう快楽の奴隷にしてって感じです。



今の子は眉毛様を何だと思っているのかしら?


もうね、有るか無いかわからないようなのとか見ると、有り得ない箇所に育毛剤ふっかけてラップした後、湿度の高い日陰で放置しておきたくなりますよ。ある程度の年の女性ならいいんですけど、そこらの小中学生が親から授かった眉毛を変に弄るのは良くない、というのが私の感覚。眉毛に甘えられるうちに甘えておけって言うじゃない。甘いよ。
別に眉毛くらい、気にすることじゃないと思うのですが。


私は微妙にしか剃っていません。
剃ってるのかよ!って感じだけど
いやもうホント、繋がりそうなのは流石に自由奔放すぎるでしょう。


そういえば昔、母親に「オニガワラゴンゾウみたいな眉毛」と言われたのだけど、幼稚園児かそこいらだったので誰だかわからずにそのまま十年近く疑問抱きっぱなしです。
で、今初めて「鬼瓦権蔵」で調べたけど、褒め言葉ではないという事はわかった。
結局まだはっきりとはわからず、疑問を抱き締め瞑想しながら眠りにつく夜が続きそうです。
正直、安眠。



眉間とかはみ出しすぎな毛以外は整えてません。
よく眉毛が太い、毛が濃いと言われますが、たいして気にしないし、皆が競うように眉毛を細くしようと白目むいてガンバッてる中、優雅に牛乳を飲みつつ黒々とした眉毛を見せ付けるのもいいかなぁ
…とまでは思っていないけど、まぁ太くてもいいじゃん。

過去に一人だけだけど「眉毛剃ったら中堅じゃなくなっちゃうよ」と言ってくれた人がいたので、よほど太い眉毛で不利な状況に追い込まれない限り、剃る気はないです。間違えて毛虫が寄ってくるとかね。それなら永久脱毛希望するよ。


たまに眉毛太めの女優とかタレント見ると、親近感わきます。
眉毛剃らない方が可愛いよ。
と、言ってみる。
っつか、眉毛の手入れしてる自分を想像すると、そっちの方が気持ち悪い。
あと自分の顔の難点は眉毛だけではない気がする。そこまで凄くはないし。
むしろホクロと眉毛はチャームポイントにする勢いです。
ホクロなんか、いつも数えて仲間を増やそうとしています。
変なトコだけプラス思考。




男らしく権蔵らしく自然な毛でいます。
首から上は。
posted by あいだ at 22:09 | Comment(0) | 美容・健康
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。