2012/01/01 Sun

ひとしごと


あけましておめでとうございます。

すっかりツイッター>ブログな世の中、先月はマグカンも初めてのゼロ件更新(※)で、私自身ブログに全然アクセスしなくなった今日この頃ですが、今年は月1〜5回は更新できたらなぁと思っています。ブログを更新した際は、内容の薄いことを時々呟いているツイッターにて通知する予定です。Seesaaがサービス終了するまで閉鎖はしません。

近況といたしましては、就職活動をしていることになっております。12月のはじめだけがんばっていましたが、冬休みに入ってからは活動休止状態です。塾講師のアルバイトも続けます。最近のいきがいです。学校のほうは四月から四年生になります。とくに感慨はないです。それから千葉で一人暮らしをしていた姉が戻ってきます。何を血迷ったかセミダブルのでかいベッドを買ったようで、本当に狭いので、今年三十になる兄をいい加減追い出してほしいです。

相変わらず真面目なことしか書けない硬派なブログですが、たのしい一年にしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。


(※ このあと何事も無かったかのように12月の記事を加えておきました。今後もこんな感じの後出し更新になると思いますがよろしく)

posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。