2008/06/14 Sat

夢を見なくなったらつまらなくなった



何だかんだ言って私の趣味は空想、特技も空想これだけ。考える事が一番楽しい。技術もいらないし道具もいらない。場所を選ばず人に迷惑をかけない。何をしても許されて都合の悪い事は起こらない。出来るなら、ずっと横になって考え事をしていたい。でもこれを形にしようとすると、だめなんだなぁ。私は考えた事の百分の一しか表せない。言葉が足りないとよく言われる。言い換えれば、私は書いた一文について百倍いろんな事を考えてる。つもり。百倍でも千倍でもいくら頭の中で考え事しても誰にも気付かれないから、損するのは結局自分なんだけど、自分だけが理解できるせいで「まぁいいや」が口癖になる。誰も君の事わかってくれないけど僕だけはわかってるから君はそのままでいていいんだよ、って言葉を自分から自分に言っちゃってる感じ。だから私はいつまで経っても成長できないし巨乳アイドルにはなれないし背中は毛深い。毛深い自分に満足するな。理想の自分に対して欲深い人間になれ。そう自分に言い聞かせて私は理想の自分を、思った事をしっかり言葉にできる170センチの肌ツルツル巨乳アイドルを、目指…さない。

以上、調査書の趣味の欄に書いた「映画鑑賞」の四文字に含まれる本当の思い、でした。そういえば、別に今に始まったことじゃないけど、どうも最近体がおかしい。それに伴って頭もおかしい。でも世間だっておかしくないわけじゃないから、私は流行に乗っていると言える。
posted by あいだ at 23:00 | Comment(2) | 空想する
この記事へのコメント
きょうガリが場所に目指しなかったー。
だけど、鬼太郎は空想したかったみたい。
Posted by BlogPetのガリ at 2008年06月19日 08:37
君って見た目とコメントのギャップが可愛いよね。萌える。
Posted by あいだ at 2008年06月19日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: