2008/07/10 Thu

乳酸菌が私で、たっくんが牛乳だとしよう!


こうして私たち、ひとつになるの…
※↑正しくは「カルピスになるの…」みたいです。たっくんゴメン。


はぁー、いいですねぇー、チオビタのCMと、あと教科書拾ってくれたお姉さんに女の子がおじぎして開いたままのランドセルから教科書が落ちてエヘヘみたいな何かのCMと並んで三大キュンとくるCMです。キュンキュンします。たっくんになりたい。

木曜洋画劇場でクモの映画観た。スパイダーなんとか。マンじゃないよ。どうやって終わったのかは見逃したけど、なかなか面白かったよ。洋画はとりあえずシャレにならないくらいデカイor夥しい数の気持ち悪い生き物から逃げてればそれだけで面白い。変にヒューマンドラマ的な要素はいらない。あれほんと、銃社会でよかったよねぇ。日本だったらせいぜい包丁とか木刀とかで戦うしかないもんね。ブシドーとかカラテとかゲイシャがね。まぁサムライならあんなクモくらい五秒で斬れるけどね。何匹襲ってこようが瞬殺。そして、マタツマラヌ物ヲ斬ッテシマイマシターって言ってかっこよく去るのですよ。クール!アジアンビューティー!フゥ!

クモといえば、昨日試験中にすぐ目の前に小さいクモが垂れてきてビックリした。ほんと目の前。目立たないように静かに逃がしたつもりでいたら数分後また同じ所にぶら下がってた。クモではよくある事。
posted by あいだ at 23:59 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: