2005/12/08 Thu

そうですか、はい、でも地震に強くなきゃ火災にも強くなれないとは思いますけどね、はい。

今日はなかなかいい日だったので、昨日のインフルエンザの予防接種で針に刺される快感を覚えたことを書こうと思っていたのですが予定を変更して、ふつうに日記を書く。「入ってくる感じがたまらない」「物足りないのでもっと注いでほしい」などの感想は、また今度。



学生らしいはなし。

サンシャ面談だったので、前期選抜受けないことを伝えようと思ったら急にもったいないと言われて、エエェ(´A`)これじゃ難しいとか言ってたじゃんでも家庭で決めたからもう受けない方向なんですけどいかがなものですかねえとゴニョっていたら母が「受けよっか」と冷蔵庫でも買うかのように…
だからやっぱし受けるそうですよ。
面談のとき成績は見せてもらえないんですが何となく、そこはかとなく十点上がったにょとか漏らしていたので、数字的にはギリギリ合格圏内?になったらしい。

で、面接練習も今日あったんだけど、あらら、思ったよりアドリブきくじゃん?基本動作めちゃくちゃだけど会話は適度な長さで変に途切れたりしてないじゃん?
十分前までは受けないつもりで、もしも「最近気になったニュースは」と聞かれたときのために琴欧州の事前学習くらいしかしてなかったのにしては、よくできたと思いますよ。

残念ながらマイ志望校は資格を見ないので漢検が自慢できないけど、生徒会やってるしポイントもある程度あるし
これイケんじゃね?
とか言われて
あぁイケんのかなぁ?
と。いやたぶん無理だけど、ダメだとしても人生一回の高校受験だから前期も後期も受けといたほうが後悔しないかなぁ。三十年後とかに。


やっと少しずつはっきりしてきたので、もう気を抜いても大丈夫そうです。気を抜くなよと言われたってことは、気を抜けってことだよねー?ジャガーさん十巻買いに行かないと。




右腕の注射のアトが疼いてきたので寝ます。

posted by あいだ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック