2008/08/16 Sat

日本にはアズマモグラ、コウベモグラなどがいます


誰か私のプレステのメモリーカード知らない?知らない?なくなりすぎだろメモリーカード…何回なくなれば気が済むんだよぉ…。ほんと最近ゲームやりたくてしょうがないです。メモリーカード以前にプレステが兄の部屋にあるので、借りるためには大きな障害を乗り越えなければなりません。心のね…。三〜六年程かけて築いた心の壁をね。きついなぁ。無性に牧場物語がやりたい。あれまだ一年以上続けたことないんだよねぇ。家を増築した記憶がない。鉱山掘ってた記憶しかない。牧場荒れ放題。女の子の好感度も全然上げられなかったから、結婚もできなかった。でも鶏だけは異常に可愛がってたなぁ。あともんすたあレースもクリア後に行ける場所があるらしいけど行ってないんだよね。今の私ならちゃんとやれると思うんだよね。やりたいなー。

メモリーカードを探してたら怪しげなノートを見つけて、また痛いやつかなぁ…って思ったら韓国語勉強ノートだった。2004年の4月に初めて6月で終わってるけど、20ページくらい真面目にノート作ってる。なかなかいいまとめ方だ。ところどころ痛い独り言があるけど。日本語も英語も半端な私が、語学なんて果てしない道を一人で、しかも韓国語なんていつ使うかもわからないのによくもまぁ二ヶ月も続いたなぁ。文構造の初歩で躓いたけど、英語でいったらローマ字を読める・ちょっと書けるくらいまでは進歩したようです。ま、今じゃまったく読めないけどね!読む機会もないけどね!無駄だよ!実に無駄だよ!2004年に戻って、君は実に無駄な時間を過ごしてるのだよと言ってやりたい!そんなことしてないでオリンピックをご覧、と言ってやりたい!そんなに好きなら告っちゃえよと言ってやりたい!合宿のお風呂でのあの子の姿を目に焼き付けろと言ってやりたい!あぁ、でもそれはさすがに…い、いけないよね…なんだか照れちゃうなあ…。
posted by あいだ at 23:26 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: