
クララが立ったー!
iPod touchです。買いました。正確に言うと母のお金で母のために私が買いました。正確に言うと8月28日に買いました。そして本日、動き始めました。
最初に母と行ったヤマダは在庫切れで、電話で隣駅のヤマダに確認してもらって母と別れ買いに行った。電車待ったり雨が降ってきたりで買って帰るまでに二時間程かかり、その後サティで液晶保護シールと本二冊を買い、iTunesのインストールを始めたのは夕方6時くらいだった。その日は0時近くまでずーっとアップルと格闘してましたよ。iTunesにはクイックタイムが古いから嫌!と言われ、クイックタイムにはインストーラーが古いから嫌!と言われ、それをどうにかするソフトをインストールしようとしたら今度はノートンが邪魔!と言われ…。おまえ、どんだけガード堅いんだよ。ノートンなんてかなり前に縁切ったよ?まだ彼女との昔の思い出(scrblock.dll)が残ってるって?完璧に別れてちょうだい!って?まったくしょうがねぇなぁ。というわけで、ノートン削除ツールをどうにかして、iTunesがどうにか起動してくれました。どれだけ苦戦したことか…。九月の頭はパソコンに構ってられない時期だったので、思ったより時間がかかり、買ってから同期するまでに一週間以上経ってしまった。やっと振り向いてくれたね。僕らの関係は始まったばかり。まだまだ彼女は心を開いてくれないけど、いつかは心だけじゃなくて、その艶やかなボディも全開にさせてやるんだぜえへへへへ。僕の手の中でクリクリ言わせてやるんだぜえへへへへ。
あくまで母のですので、今はローリングストーンズやエリッククラプトンなどが入っております。私はピロウズだけのウォークマンで十分よ。てかiPod touchすげー。楽しい。画面きれい。軽快。そして裏面の指紋すげー。