2005/12/13 Tue

それらしい記事

今日は生徒会立候補者の立ち会い演説会でしたとさ。
なんか今年の候補者が結構多くて、私のときの1.5倍くらいいたと思う。会長候補が四人。血迷ったか。


そのせいで百分間(予定)体育館座らされましたよ。
っていうか全校生徒の中に座るの今年初めてだったり。
これは私に眠れというフリか!

なんかね
みんな「現役員に憧れ…」だとか「生徒会の人の活躍ぶりを見て…」だとか言っちゃってんのね。ぷー。そんなこと言っても嬉しくないぞ!(うきうき)みんな票入れちゃおうかなー(無効票です)


立候補するとクラス回りとか朝から校門立ったりとかポスター描いたりとか校内放送でやる気ない放送委員に作文読まれたりとかするんだけど、ハタから見ると恥ずかしいよなぁ。よくこんなのやったな。痛々しい。

私が立候補した最初の頃に思い付きで言ったら定番になって事ある毎に言わざるを得なくなった恥ずかしいスローガンはいまだに忘れられてないし、今日の立候補した子の演説に比べたら私のなんか猪木の言葉引用してただけだし、具体的に何を何したい、何々だから立候補しただなんて一言も言わずに誤魔化してきたのに、よく当選したよねー(しみじみ)
っていうか演説会で眠らなかったの、今年が初めてだしね。
去年でさえステージでタスキかけたまま寝てたのに。
なんで立候補したんでしょうね?
謎です。




人望と勢いと先輩の組織票で受かったんだと思ってます。
はいっ褒めて称えて!




最近自分が嫌で仕方ない生徒会役員初期中堅でした。
posted by あいだ at 17:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
えらいね。
Posted by 田嶋 at 2005年12月14日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック