2008/09/13 Sat

星はすべて流れ月は闇にのまれもうすぐだ


パピコ三本目。バニラシェイク味。あれ?つい最近までパピコの白って、なんとかサワーみたいな爽やかそうな味じゃなかった?あれ食べてみたいけど今日はやっぱりチョココーヒーの気分→一度も食べずに生産中止?無念すぎる。バニラシェイクとか単調すぎる…。もう取り返しつかないよ。あーぁ…。でもね、いいの。そんな小さいことはもうどうだっていいの。明日の文化祭だっていいの。今日の準備は昼ゆったりしすぎて、先生の家に借り物するのが面倒になってきて、仕方なく出発する決心をした頃にはHRまで時間なくて急がなきゃいけなくなったけど、いいの。生きてる、生きてるじゃないか。つらいことがあるのは生きてるからなんだよね。じゃあ生きるのをやめないのは楽しいことがあるから?楽しいことがあるのに生きていられなくなったら、悲しいよね?友達から昨日聞いて知ったんだけどどっかの誰かが9月13日に大地震があるって予言して、なんかわりと有名な話だったらしくて、震源地付近の人は水とか買い込んで準備してるっていうし、あぁどうしよう私も死ぬのかなってすごく心配で、しかも両親は夜中1時に山登りに出発して寝る時にそばにいないと寂しくて仕方なくて、寝れなかった。4時くらいまでビクビクしてた。こういう時って、やっと眠れたって思ったら嫌な夢見るんだよね…。あとこういう時って、だいたい怖い話を読んだあとだったりする。まぁ朝起きると、なんであんなに怖がってたんだろうって、ばからしくなるんだけどね。普段はオカルトとか好きなのに、夜一人だと急に怖がりになる。一人暮しはできそうにないです。

あー生きててよかった。お母さん誕生日おめでとう!

posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: