2008/10/15 Wed

夢のイクラプレイ


姉の誕生日前祝いとして、女三人で外食してきた。北海道の某地名が店名になってるけど、本格的な北海道の郷土料理というよりはジャガイモとかサーモンとか北海道の食材を使ったメニューのある居酒屋、的なね。一週間早いけどおめでとうの乾杯をして、寿司やピザやカルパッチョを食べながら、いろんな話をした。なんか最近妙にイクラがおいしく感じるなぁー。第二期イクラブームかもしれない。幼女時代にイクラばっかりつまんでた記憶があります。イクラでチーズフォンデュもなかなかイケてたよ。しょっぱさがちょっと生ハムっぽいんだよ。

土曜日に授業があったおかげで火曜日も休みだった、ので髪を切りに行ったんです。成人式まで伸ばすっていう決心は変わらないんだけど、自分で切った前髪がひどすぎて証明写真どころじゃなかったから仕方なく、前髪揃えるついでに後ろも軽くしてもらった。待ち時間合わせて二十分かからなかった。2100円。街を歩いても中高生に遭遇しないっていうのは良いですね。ついでに文房具買うためにジャスコに寄ってなんか知らないけどTHE PREDATOSのセカンドアルバムをフライングでゲットして帰ってきた。2800円。今月分のお小遣い終了のお知らせです。

更新すると一回百円貰えるシステムだったらいいのになぁ。もしくは一文字でイクラ一粒貰えるシステム。そしたらうちイクラ富豪。
posted by あいだ at 22:10 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: