2008/12/13 Sat

罪を重ねるモンブラン

081213_2011~01001.jpg

いや…最近どうも食べ過ぎですね…。いけませんね。薄々気付いてたけど体重が戻らなくなってますね。今まで二キロくらい増えたところですぐ戻るだろーって気楽に構えてたけど、さすがにこの数字で安定してきたことに焦ってます。なんだかんだで体育の授業ももうすぐ終わっちゃうし。唯一の運動なのに。だめですね。短い乗り換え時間でいかに速く楽に階段(エレベーター)を昇るかを極めてるからもう最近息を切らした記憶がないです。通学がもっと激しければいいのに。いきなり教室が五階になったりしないかな。いや、てか私十二階に住んでなかったっけ?家に篭ってると忘れがちだけれども。階段昇り放題じゃん。毎日十二階まで昇ったら相当なもんだぜ。でもね、必死に階段昇ってるとこ見られるのはちょっと恥ずかしいんだよね。私ももう台風の日に傘無しではしゃぐ年齢じゃないからね。まぁいっか。太るよりマシだぁ。じゃあ月曜日から階段っ子になります。駅でもイトーヨーカ堂でもマンションでも階段使って昇りますよ。もうどうにでもなってしまえばいい。脂ののったブリでご飯二杯食べて中も外もクリームたっぷりモンブランを別腹という仮想メモリに詰め込んだ罪悪感が私を追い込む。



posted by あいだ at 23:31 | Comment(0) | 美容・健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。