2008/12/16 Tue

火曜日はチューミンと…

081216_1734~01001.jpg


冬限定チョコレートはやっぱり最強説実証その9。その8までは「冬限定」で記事検索でもしてください。去年より一ヶ月以上も遅いスタート。既にお菓子コーナーには苺系の期間限定が出始めていました。そういうのは別にいらないからもっとクリーミーでモサモサしててチョッコチョコしたものを出してくれ。無駄に柚子とかそういう素材的な斬新さはいらないんだよ。ところで、私が愛してやまないメルティーキッス、去年は当然写真に収めてブログに載せたもんだと思ってたけど、なかった。あれれ。パッケージどんなだっけな。今年はこんな感じ↑です。光に照らしてみると高級感が漂っててイイですね。パッケージ正面右側のイメージ写真では生クリームがのってますが、牛乳を飲みながら食べるとそんな感じの味になります。今季はこれを超える市販の冬限定チョコに出会えるでしょうか。もはやメルティーキッス最強説。

あ、また階段の事忘れてエレベーターに乗っちゃった…二階で気付いて四階で降りてあとは階段を昇りました。てか八階分でもキツいです。あと階段昇るのってなんとなく足が太くなりそうな気がするんですが、続けてもいいんだろうか。



posted by あいだ at 17:13 | Comment(0) | 食べる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。