2008/12/24 Wed

-ed


ラーメン屋さんに連れてってもらって、友達が頼んだモヤシが丼大盛りでやってきて、四人(一人はすぐに脱落)で消費するのに三時間かかった。本当は夕方のニュースで紹介されていた1800円・麺とスープのみ・予約しないと食べられないラーメンを二人で食べるつもりだったんだけど、一昨日電話したら三日前じゃないと無理と言われたので、別の店へ行った。帰りがけに急遽参加することになった二人は、他クラスで一対一とかではそんなに話した事なくて、人見知りの私は会話に入れる自信がなかったけど、意外とみんなお笑いマニアで助かった。よくネタ覚えてるなあと思った。私って結構マニアな方だと思ってたけど全然そんな事ないなあと思った。私が好きなのはお笑いで、みんなが好きなのは芸人って感じだった。あと長年のモヤモヤを晴らした。コピーバンド嫌いで後夜祭のバンド発表が苦痛だったっていうのが私だけじゃない事がわかって嬉しかった。ピロウズ布教した。手応えがあった。人間観察好きにとってこれから学校に行くのが面白くなるような話をたくさん聞いた。クラスの男子十四人中九人が地球外だという事が発覚した。店に迷惑かけてるなぁと思いつつ、おしゃべりが止まらなかった。友達っていいなぁと思った。母とドトールの塩マシュマロラテだか何だかを飲んだ。夜中にケーキを食べた。楽しい一日だった。またね。



posted by あいだ at 23:59 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。