2009/01/16 Fri

ダンディ坂野42歳おめでとう


クラスの女子がお笑い雑誌を学校に持ってきて、誰がイケメンだとか結婚したいだとか待ち受けにしてるだとか若々しく語ってるのを遠くから見ていて、なんだか汚された気分になった僕って純情。女子高生が言うからまだ可愛く聞こえるかもしれないが(女子高生に幻想を抱いてる人ならば)、例えば自分の好きな女性アーティストの事を見知らぬ男が俺の嫁だとかデスクトップの背景にしてるだとか今隣で寝てるだとか言ってたら、冗談だとしても嫌でしょう。そうでしょう。好きになるなよとは言わないけど、そういう目で見るなよと思ってしまう。私もオンバト本やお笑いタイフーンを何冊か所持しているけれど(ハリガネロックやますだおかだがチャンピオンになってた時代です)、男の写真ばかり載ってるからといってアイドル雑誌のつもりで買った訳じゃないわよ。まぁパペットマペットの写真を待ち受けにしてた事はあるけど…。

ところで第11回チャンピオン大会、イワイガワは出場確定だそうで。今期のオンバトではフラミンゴ・GAG少年楽団・Bコース・チョップリンあたりが個人的にお気に入りでした。そして久々のさくらんぼブービー。こうして見るとトリオやコントメインのが多いですね。見るからにバカっぽくて何も考えずに笑えるのが好きです。私自身が何も考えてないバカなので。

posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: