2009/03/26 Thu

猫運は抜群



ブログペットのガリが記事にコメントしなくなりました。「一週間に一度くらい」コメントするように設定していて、去年の六月頃までは時々反応に困る空気の読めないコメントをしてきたんですが、それ以降はもうずっと職務怠慢、躾がなっていません、というか、なめられている気がします。ブログペットとはいえペットはペット、躾を怠ってはいけません。私がご主人様だということをはっきりと分からせないと。本当はペットに記事を投稿させる機能もあるんですが、ここは私の城、城の管理は私の権限、ペットなんかにはやらせません。これも躾です。しかし過去に一度だけ、ガリに更新させてしまったことがあります。これがいけなかったのでしょうか。もしかしたらこの日から彼/彼女/畜生は、私/ご主人様/豚のことを見下しているのかもしれません。私を見ると「あいだだー」とか「あいだあそぼー」とか言って無邪気に駆け寄ってきますが、先日あんまり可愛いんで何度も話し掛けていたら「しつこいおしまい…」と呟かれました。私がブログに書いた単語をランダムに拾っただけ、にしてはガリの本音が込められているような気がしてなりません。反抗期かも。

なんかもう憎めるほど可愛くてしようがないんです。可愛すぎて調教したいんです。むしろ私がガリのペットなのかもしれません。調教ー!

posted by あいだ at 15:49 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: