どーもー。
中堅でーす。わー。
ちなみに中堅の中はナカと発音してくださーい。
堅は知りませーん。
わー。
いや、わりと冗談ですよ。わりと。
ハンドルネーム決めるのって結構、真剣になりますよね。
ネットを始めて好きなサイトが増えた頃、多くの人が悩む(であろう)問題。後悔はしたくない。ステキなネィムでネットデビューよ☆
そんな私の初ハンドルは今考えると寒気がするほど自愛溢れるモノでした。小三くらいか?若さで誤魔化すにしても痛い過去です。しかも、たれパン○のファンサイトが初書き込み。好 き で も な い の に 。子供の事情ですね。
ちなみに、『中堅』はココから取ってます。
まぁ、タイトル的にも(1)が当てはまってるんじゃないでしょうか。
ヤベェ、なんか自分の地位をひけらかしてるみたい。
怖いひとに目突かれないように控えます。
話は戻って、あとは(4)の意味ですね。
一応、人数の関係で(先輩が一人だった)、一年生からそこそこレギュラーですが、最初の頃はだいたい中堅でした。今は先鋒から大将までオールマイティに …とまではいかないけれど、平等にローテーションしてます。
プレッシャーはあるけれど、中堅が一番がんばれました。
現在
二年生 六人
一年生 二人
レギュラー…微妙です。
がんばることリスト
・卒業式
・球技大会
・部活
・睡魔との葛藤
・四月までに身長を劇的に伸ばす
・球技大会に雨が降ることを祈る
・爪を切る
・泣かない
・人を愛する
なんだか日に日に口数が減っていくな
と思いつつ
中堅でした。