2006/01/16 Mon

かぜひきたいよ


去年最後に送ったメールがSeesaaBlog宛てでしたあいだです。
その内容が、検索つけてくれってことだったんですが、なんといつのまにか導入されていた。すげぇ!で、返信もちゃんときてて、要望が多いから近日中に実装しますってメールがきたその次の日に実装!シャキーン!(機械的な効果音)かっこいいね。渋いね。惚れちゃうね。はいはい。


なんかわりと便利ですよ。
わりとって使い方間違ってると思うんだけど私の「わりと好き」は「悶えるほど好き」に値するので、直訳すると悶えるほど便利です。あんまり使ってないけど。


まぁ、あれですよ…元メモライズ住人としては、同じとこのブログ使ってる人同士の交流がしたかったわけで…。交流っていうか一方的に読みたいだけなんだけど。欲を言えば検索どころか共通テーマとかつくったり、さりげないところにチャットとかおいてあったりしちゃったりして、もっとデザインをシンプルにして日記みたいにしてあぁっていうかメモライズにしてください!って感じなんだけど、さすがにそれはアレだし、まぁ…これも気に入ってるしね。



いまだにシーソーブログと読んでしまいますごめんなさい。

posted by あいだ at 17:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
まーーだシーソーって読んでたかこんにゃろめ。あれいつの話しだ?てかわしはあいだのストーカーか!

でも、SeeSaaに要望とか出してえらいね。

てか、交流したかったのね。意外。こっそり読んでください系かと思ってた。

じゃあ、あれだ。これからネチョネチョと交流するか。ヤマナメクジばりに。
Posted by 青色 at 2006年01月16日 23:17
アゥイエ!ピロウズの山中さわおです。嘘です。

jugemブログなら君の欲しいもの全部ついてくるじゃないか。
ライブドアに吸収される前に乗り換えてしまいなよ

あと関係ないけど耳から血が出そう
Posted by 田嶋 at 2006年01月16日 23:55
なんていうか、勝手に見てください状態で、露出願望というか見られる以上は望まないみたいなそんな感じです。いやこれは違うな…。
読み間違えられても仕方なくないですかこの名前。


jugemとか想定の範囲外でした。
私の欲しいものは愛情だけなので、もしついてくるなら乗り換えます。親の愛情が欲しいです。
昨日のその頃神奈川テレビでピロウズ出てたんですけどあれはまさか田嶋さん?
耳血は気にしたら負け。
Posted by あいだ at 2006年01月17日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック