2009/04/20 Mon

キャッキャッとね


昨日全く触れなかったけどサンミュージックのお笑いライブ(野外ステージ)を見に行ったんです。そういやいつだか人力舎が来た時もたいして触れてないな。でもあの時は場所取りしたり終了後すぐ裏に回ったり、随分と情熱的だったねぇ。キンコメとのツーショットは消えたけどね。もったいない、かなぁ。

朝倉小松崎、さくらんぼブービー、飛石連休の順番。どれもわりとオンバト常連ですね(でしたね)。なので八割くらいは見たことあるネタでした。私はとにかくさくらんぼブービー目当てだったんだけど、鍛治君はテレビで見るよりもなんかこう、動きに磨きがかかってるというか、あと客イジるのが意外でした。「ここにいるの全員召使い」だとか、「鍛治君世界一かっこいい!(ワー!)」って言わせようとしたりだとか。ワー!で両手を挙げます。誰もやらなかったけど。キンコメの時は「田中誠おかえり!」って言わされた気がします。朝倉小松崎のちっちゃい小島よしおが一番ウケてたね。言われてみれば似てる。飛石連休はなんか相変わらずで安心。所々で素が垣間見えて新鮮でした。だいたい40分で終わり、一目散に帰りました。裏に回ったら負けだと思った。

感想書いたら負けだと思ったけど勝敗なんてどうでもいいとにかく、三ヶ月ぶりの体育その夜つまり今、筋肉痛です。でもフリスビー楽しい。犬の気分。

タグ:ライブ
posted by あいだ at 22:14 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: