2009/04/25 Sat

恋するだけの阿呆になる

090425_1512~01001.jpg

ルリビタキ!あいだです。ルリビタキは小さくて青い鳥です。ルリビタキ。あいだです。見た目も勿論クールでイケてるんだけど、ルリビタキっていう響きがいいです。なんだか鳴き声みたいね。ル、ル、ルリビタキッ!ルリビタキッ!えへへ。辞書で瑠璃鶲を調べたら「キョロキョロキョロリとさえずる」と書かれてました。それはそれでグー。私としては「こんにちは」「こんばんは」の、より打ち解けた言い方として「ルリビタキ」をすすめたい。朝昼晩の挨拶はそれぞれ、「おはよー」「ルリビタキッ!」「ルリビタキッ!」となる。素敵ですね。もしも私が小学校の先生だったら学級目標に加えたことでしょう。挨拶はこころ。一日一善ルリビタキ。あいだです。

帰ってきたらパソコンの前にパソコンが置かれていた。プリンタといい、急だなぁー。またしても中古ですが、2005年頃に出たそうで、今まで使ってたものよりはハイスペック背水の陣満員御礼っ。もしかしたら私(と姉)の部屋に置かれるかもしれません。引きこもりの予感。とりあえずこれでやっとDVDが観れます。はー良かった良かったルリビタキッ!はい、こんばんはー。
posted by あいだ at 16:50 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: