2009/05/07 Thu

みんなが幸せならいいんです、何よりです。


「明日から学校かぁ」って考えたら緊張して眠れなかったぞっ。どうしてくれんだ。私がモンスターペアレントだったら訴えてるよ。たかが一コマのために無駄にした夜の三時間、寝返りを打つまいとずっと同じ体勢で左肩を痛め、タイマーでぶつ切れた音楽を二度再生しなおした。…という話をして笑ってくれる友達と久しぶりに会えたので、今回は許す。肩揉んでくれたら許す。許し合うってすばらしー。イエス、示談!

「定期的に肩揉みと耳掃除と自転車の空気入れをしてくれる無愛想な美人秘書と暮らしたい」なんてあほみたいなこと言ってたら一瞬で人生が終わりそうなので、もっと、もっともっと有意義な情報をブログに載せなくてはっ、って、私これ結構言ってないか?事ある毎に言ってるよな?そんなのもう出し切ったっつーの。もうね、あらゆる豆知識を撒き散らしたの。もうないよ。在庫ないっす。ナイス示談!いやまぁそんなことはどうでもいい。このままじゃ無益な情報で100MBオーバーしてSeesaaから追放されちゃう。それはそれでいいかなぁ。あ、「まぁいいや」とか「どうでもいい」もよく言ってるよなぁ。昔から自覚してる口癖。面倒くさくなるとたいていコレよね。私にとってどうでもよくないものって何だろう?仲間由紀恵のCMが流れる度に「いやぁ今日もお美しいっすねぇエヘヘ」って正座して語りかける私の、大切なものって何だろうか?やっぱり仲間由紀恵だろうか。そういや何でか知らないけれど、ハイキングウォーキングのブス田キモ子・ミスタースズキックス・鈴木Q太郎には、親近感をおぼえずにはいられない、誰かに言われたわけじゃないけれど自分では似てると思ってます。具体的にどこがとは言えないけれど、一目見た時から何か不思議なものを感じてる。そう。だから、悔しいんだ。似てるのになんでだと。なんで私じゃないのかと。仲間由紀恵と共演だなんて…悔しいっ。入れ替わりたいぞっ。

また無益なテキストで容量を削ってしまったよ。やっちまいましたねぇ。だめね、どうも。いやほんと、だめですだめです、エヘヘ、でもたのしーんだ。なんでかなぁ。木を見て森を見ない、ってやつですね。新緑さいこー。

posted by あいだ at 23:13 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: