2009/05/14 Thu

江ノ島電鉄もわりとタイプ


大きくなったら相鉄線と結婚する!でお馴染みのあいだ(適齢期)です。それも相鉄本線ね。海老名⇔横浜が三十分三百円、海老名で急行に乗ると、あれ一駅毎に止まるじゃん、それ各駅じゃん、と思ったら二俣川から終点横浜まで八駅をスルーする極端さ、地図で辿るとちょうど犬の喉元を貫くように真一文字に横断している様が、なんとも男らしいっ。まさに理想の私鉄、抱かれたい私鉄ナンバーワン、ベストジーニスト私鉄部門殿堂入り!

どんだけ神奈川愛してんの、もう付き合っちゃえよ!でお馴染みのあいだ(万年片思い)です。だって横浜がビッグになりすぎて私なんか相手にしてもらえないわ。横浜>神奈川みたいなとこあるからね。憧れの横浜先輩の、先輩らしからぬというか、慕ってた後輩女子が「そんな先輩見たくないです!」って泣き出してしまいそうな一面、戸塚区。もちろん褒めてます。そんな戸塚区では今月十日、ご存知の方も多いでしょうが、ついに彼の名前が発表されました。何たるデキレース。だってだって、他の愛称候補、片方はひねりゼロ、もう片方は半分動詞みたいになってんじゃん。意志じゃん。つかモウ!なんて言われても、どうぞご自由にとしか言えない。とにかく、ウナシーでよかったと思います。投票で選ぶ必要なかったんじゃないかってくらいぴったりだ。まぁ私は牛島がいいと思ったんだけどね。見慣れればかわいいと言えなくもない、愛する神奈川で誕生した戸塚区のマスコット、ウナシーとつか再開発くんをよろしくね!


関係ないけど「あいだです」で自分のブログを検索したら140件くらい出てきました。自己主張に定評のあるあいだです。いつまで経っても気分は前説芸人。あのーこの中に僕たちのこと知ってるよーって方いますか、あ、ああ、はい、えっと、今日はね、僕たちの顔と名前だけでも覚えて帰ってくださいね、みたいなね。あいだ(解散)でした。

posted by あいだ at 23:23 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
ガリは、定評開発しないです。
Posted by BlogPetのガリ at 2009年05月17日 16:53
そいつはすげぇや。
Posted by あいだ at 2009年05月17日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: