2009/06/04 Thu

ナインティーンズマイライフ

    

地球にいる全ての動物を集めた動物園があったとして、自称動物好きの六割が最初の関門イヌネコゾーンで満足して立ち止まっていると思う。私はまずネコの前で止まり、次にイヌの前で止まり、今はトリゾーンにいる。そして順路の端には水槽があり、常にマグロが泳いでいるので時々見る。足元にはずーっとモグラの巣が続いてて、時々顔を出すモグラと目が合う。たまに、物凄い速さでアルマジロとかが目の前を通過する。私の動物園はそんな感じ。

トリはいいよー。イヌネコに現を抜かしてる諸君も、これを見たらイチコロなんだからね。










ことしのケーキさん。


ザッハトルテ。


nt6401.jpg

おおー!あ、あれ、でも今年は普通だね……おいしそうだけど、ちょっとシンプルすぎない?


nt6402.jpg

と思ってたらおもむろにトッピングを始める姉。私まだ夕飯食べてますけど。

で、完成したのがこちら。



nt6403c.jpg

nt6403l.jpg nt6403r.jpg


ハーベストにチョコで絵がかかれてます。バスター君(?)、ブタ(?)、傘、109(??)、ホルン。ホワイトチョコのプレートには「おめでとう (アイダ)・アウイエー」、母と姉の合作です。AB型のセンスにはついていけない。



nt6404.jpg

男は黙ってロウソク一本。二十歳までのカウントダウンです。


nt6405.jpg

バスター君とアウイエープレートを食べました。ちょっと溶けてたけど、うまいっ。いい夜だった!ありがとう!部屋のCDの配置が大幅に乱れていたけれど、今日は許すよ!



posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: