2009/07/17 Fri

森なのか山なのか


ハリーポッターと不死鳥の騎士団。原作は五巻まで、映画は四作まで。なので五作目の映画は初めて。というか当時やってた事まったく知らなかった。あれ宣伝とかしてたっけ?最近になって「六作目の映画やんの?五はどこいった!」とか思ったらテレビでやってくれちゃったよ。親切だなー。

寝転がって観ながらの感想。


・金曜ロードショーのはじめのアニメが変わってる…くるくるおじさんがいない…。
・ロンパパかわいい。
・あれ、ルーナラブグッドかわいい!
・アンブリッジはもっとグロいの想像してた。普通の人だ。
・マクゴナガル先生と森の山小屋でジャムを作ったりして暮らしたい。
・女の先生同士の友情ってなんかいい。
・ハーマイオニーとマクゴナガル先生が森の山小屋でジャム作ったりして暮らす映画が観たい。
・映画だとハリーのイタい言動が程々に割愛されていていいですね。
・双子の制服がたまらん。
・というか制服はみんなたまらん。でもハリーはなんか違う…。
・ネビルの就職活動を主題とした映画が観たい。
・エェ…何その流れ…(キスシーン)
・そう言うハーマイオニーのキスが平均点以下だったらかわいいと思う。
・シリウス、なんかの間違いでタンクトップ・ジーンズ姿にならんか、ならんか。
・ネビル、いい子だ…面接頑張れ…。
・あ、後一歩でしたね、スネイプ先生(若)のパンチラ。
・このシリーズに露出を期待してはいけませんね。
・ネビルいい奴ー!
・仲間由紀恵と森の山小屋でチキンラーメン作って暮らしたい(CM中)
・ベラトリックスが暗黒面に堕ちるまでの映画が観たい。
・「いいぞ、ジェームス!」深いね。
・あれ、なんか今ハリーが愛とか友情とか少年漫画みたいな台詞を…。
・ルーナはもっと奇抜なビジュアルかと思ったら普通にかわいいしいい子。
・ルーナと森の山小屋でナーグル退治とかして暮らしたい。


六作目もはやく地上波でやらないかな。高校の時、趣味は映画とか言ったけど今思うとひっどいブルジョワの発言。カラオケもだけど今じゃそんな娯楽に千円も払えんよ。そんなことしたら一週間昼食抜きだもんよ。ラーメンの会とかほんと信じられんよ。一食七百円て。片道九百円近い場所とか普通に行ってたしね。得たものは苦い思い出。失ったものはプライスレス。止めてくれる誰かがほしかった。

posted by あいだ at 23:59 | Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: