2009/07/23 Thu

ごめん母さん、私またダメみたい


先日、司令官(脳内)のことを書きましたが、彼女は私の精神衛生上非常に重要な役割を果たしています。ただの鬼畜な美人上司(脳内イメージ)ではないのです。どうしようもないくらいマイナス思考に陥って、弱ってしようがない時、甘えるな雌豚と鞭で引っ叩いて下さるのです。そうして私は歯を喰い縛って現実に向き直ることができます。彼女は他人に対しても厳しく、義理人情の欠片もない情けない男はとくにお気に召さないようで、女を泣かせる男を見ては去勢してやろうかあの腐れ野郎カツオブシ喉に詰まらせて死ねというようなことを脳内で仰っています。もちろん彼女の叫びが私の口から洩れることは決してありません。言いたいことは全て彼女がぶちまけてくれるので、私は他人を憎むことなく、いい子でいられます。司令官がいなければ私はどうしようもなくダメな女(ギョウ虫)なのです。私は従順な奴隷でなくてはいけないのです。あぁ、どうか叱って下さい…。


新境地すぎますね。そんな一人百合SMを妄想しながら昼寝ばっかりしてました。母が休みだったので買い物手伝うって約束して、食後に昼寝したら、買い物に行く為に服を着替える夢、昼寝するなら私一人で行くよと母に言われる夢、起きたいのに体が思うように動けない夢、他買い物関係の夢七本立てくらいを短時間で連続して見ました。ひとつ夢が終わる度に起きて、相変わらず母がパソコンに向かってるのを見て、あ夢だったか…って安心してまた眠る、その繰り返し。本物の買い物にはちゃんとお供しました。うん、今日も楽しくてよかったね!
タグ:
posted by あいだ at 22:22 | Comment(3) | 空想する
この記事へのコメント
お、下ネタがんばってる。でも下ネタだったら負けないもんね、エッヘン。それにしても「このメス豚めっ」とかちょっと酷いんじゃないの?。私だったら「この酢豚めっ」とか言いながら鞭するね。
Posted by 田中 at 2009年07月25日 14:07
下ネタではないのです。腐っても十代女子、品のない発言はこれでも控えております。せめてピンクジョークと言ってください。そして、田中さんとはその路線で争える気がしません。メス豚はさすがに陳腐すぎましたね。実際ブタっていい奴だし。鞭を腹の肉に食い込ませて「このチャーシューめっ」の方が良かったかも。
Posted by あいだ at 2009年07月26日 20:11


昨晩コメントしようとしたらエラーが出て、そのうち直るだろって思って時間をあけて何十回か試したけれどすべてエラー、で「めすぶた」の「めす」を漢字→カナにしたら一発で投稿できました。Seesaaのよくわからないこだわりが垣間見えた瞬間。お返事遅れてすみません。
Posted by あいだ at 2009年07月26日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: