2009/08/10 Mon

はい、ショゴスはいわゆるしょこたん語ではありません


和風麻婆豆腐のCMの人、もう中学生の声にしか聞こえない。あいだです。

雨だね。ズームインの天気予報がすきです。気象予報士と小熊アナの後ろでズーミンとチャーミンがいつも何かしてるのよ。それが和むのよ。今日なんかすごい雨だったじゃない。で、ズーミンとチャーミンは豪雨にも負けず(あの着ぐるみは防水なのかな)お揃いのカッパ着て出勤してたんだけど、いつもみたいな無駄なアクションはせずに、ただシュンとして雨に打たれてたのよ。ご存知の通り濡れた鳥フェチの私には、もうたまらん。かわいい。というか、たまたま引用した過去の記事でもズーミンとチャーミンについて触れてるのはほんとたまたま偶然だからね。勘違いしないでよね。ネタが尽きて話題がループしてる訳じゃ、ないんだからねっ。


本日の「マグロ」: 本当にあった私の怖い話

小学校の修学旅行で夜中に起きたら、みんな寝てるはずなのに一定のリズムでドンドンドンって音がして、なぜか人混みの中みたいな騒音がした。すぐ寝た。全然怖くないけど、本当にあった私の唯一の心霊体験に近い体験です。

posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: