2009/09/06 Sun

月に三度のリハビリテーション



ソノシート!あいだです。よく考えたら九月は予定が多いんです。この前バス旅行、今日は先輩の家で一泊、で帰ってきたらすぐ合宿、で帰ってきたらすぐ高校の文化祭、で二日空いて武道館。次の週から授業。よく考えたら九月は課題なんてやってる時間ないんです。よく考え始めたのは九月に入ってからなのでまぁ遅いんですけどね。そういえば昨日、松茸たべたよ。焼いたのと、炊き込みご飯、茶碗蒸し、お吸い物、略。敬称略。いいねぇ。月でも見ながら、なぁ?生き急ぐことはない、んだよなぁ?

ハヒュー
posted by あいだ at 17:29 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。