2009/10/10 Sat

3 残飯パン



髪が硫黄臭い。勢いだけで似非ツイッター第三回。あいだです。ピロウズ以外入ってない(入れられない)1Gの旧型ウォークマンをシャッフルシャッフル。もっといいの買って、ツタヤデビューしていっぱい曲入れたいけれど、今のウォークマンに愛着が湧きすぎちゃって無理っす。誰かこれ8Gくらいに改造してくれ。金なら出さん。

今日の授業は二限フランス語のみ。毎週パソコンで宿題が出るんだけど、昨晩チマチマ訳してたら眠くなって、朝やればいいやって寝たんです。ちなみに締切が朝六時なんで、五時に起きてやろう、いや念のため四時半、いや念のため…って結局二時半にアラームセットして寝ました。やってから寝ればいいのに。てか一回くらいやらなくったって毎回ちゃんとやってんだから余裕で単位取れるだろうに…試験もレポートもなし出席点しか取らない(しかも来てログインするだけ、内容は宿題答え合わせと雑談)サボる為にあるような授業なのに。相変わらず手の抜き方が下手というか…我ながらストイック!そんな自分がすき!フランス語の辞書、わざわざ分厚い紙のやつ買ったからね。電子辞書用のSDカード?何それ?まぁ正直後悔してますが、紙だとパラパラ捲って変な知識つけられるからそれなりに楽しいんです。えっ、電子辞書でできる?それを言うなよ。紙の辞書じゃないと指切ったりシミ付けたりできねーだろが。オイ!

モノレーーール。ちょっと早めに着くんで生協でSDカード見てきます。値段によっちゃ考える。あと昨日の食べ残しパンを食べよう。これがホントの残パン。あ?何だよその目は、もう一回言ってやろうか?ああ?まじどうなっても知らないからなガチで、せーの、
posted by あいだ at 10:23 | Comment(0) | 学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: