2009/10/13 Tue

排他的な愛情じゃ人生つまらんよ


何というかセーラーウラヌスはおいしいな!!

後十センチ背が高くて美人だったら満員電車で女子高生に痴漢して最終的に恋人になりたい。あいだです。なあんて、犯行予告めいたガチレズ発言をしておりますが実際女友達をそんな目で見てるのかっていうともちろんそんな訳はなく、今日も一般的なメスとしてシコシコと真面目に活動した次第でございます。

火曜日は一限の後が空くんで、いつもは空き教室を探して予習したり話したりしてるんだけど、今日は前から気になってた映像何とか室に行って三人でDVDを鑑賞した。好きなDVDがタダで観られる施設なんか本当に学校にあるの?と半信半疑だったんだけど何だこりゃあ、天国じゃあないか。前期に知ってたらもっと空き時間を満喫できたのに。帰宅してから所蔵DVDをネットでチェックしたら、結構いいもんあるじゃないか。とりあえずスターウォーズは全部見るだろう。暇さえあれば通うよ。これだけでベビーユーザーになる自信がある。あ、チャップリンも見たいな。ジブリもほとんど揃ってる。間宮兄弟。他。ちなみに今日は時をかける少女、途中まで見た。もっと壮大な話かと勝手に想像してた。人と見ると面白いです。チアキ派かコウスケ派かで二人の意見は分かれたけど、私はどう見ても妹派でした。

DVDの後は前から気になってた学食の喫茶店みたいなところでメシ、いや、ランチ。チキンドリア、うまい!なんかこう、当たり前に施設を利用するだけで大学生らしいことした!!と思える安上がりな自分が好きです。自分フェチ。人類皆バイ。

posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: