2009/10/14 Wed

これは!!


OOPARTS!!

我慢しきれずに買った。今回はいつもより若干(一曲?)少なめの十曲、でも知ってるのは雨上がりに見た幻だけ(メロディーはライブ版を二回くらいしか聴いてない)だったから、久しぶりに新曲盛り沢山のワクワク感が味わえて楽しいっ。PIED PIPERではシングル収録曲が多かったからね。あの時は発売前にラジオたくさんチェックしてたし。今回は視聴も我慢。で我慢しきれずにフラゲ。

今回も期待以上に良いアルバムなんだぜ!こういう曲が聴きたかったっていうのと、そうくるかー!ってのが半々。一曲目なんかはまさにそれです。イントロでこれだよこれーと思ったら、Dance with God!!!!でガッときた。第一印象だとLIFE SIZE LIFE(アウイエー!)とPrimer Beatがとくにすきだな。雨上がりの後のこの二曲の流れは一発聴いて最高っと思った。スカッとする終わり方。FOXESの音も良いな。ジョニー・ストロボは最後のワンフレーズがすき。ベースいいな。YOUR ORDERのPVは完全に、そうくるかっ!だよね。最近フォーマルな服装多いな。逆に似合う。似合うけど格好良いの一言では表せないというかね。バビロンじゃないか!

早速ウォークマンに入れて、一週間はリピートします。でもピロウズだけしか入れてないのに曲が多すぎて、とうとうこないだ96kbpsまで音質落として全部入れ直したのね…。耳悪いから外では別に気にならないが、久しぶりにCDの音質を家で聴いたら一瞬革命起こったかと思った。今回のアルバム、もう大好き。Kちゃんも今回は自費で買うらしい。それ正解。これ絶対ライブ楽しいよ。FC先行で二月のZeppも申し込んだ。最終日も申し込んじゃおうかな?当選するといいなー。
posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: