2006/02/10 Fri

にゃー

女子高いってきました。

高等部の見学は行ったことなかったから予想以上に綺麗で驚いた。お嬢様気分です。ぐへへへ女の子ばかりじゃあ!
なんか受験番号が後ろから五番目くらいだったから席は窓際。心地好いを通り越してダルいくらい暖かかった。一教科目はじまったときは頭がついていかなくて困った。英語は過去問より断然簡単。数学は最初の計算問題を十五分で解いて、残りは寝てましたとさ。三分の二は空欄。あんなのできません。午後の面接は公立より全然楽でした。今日一番つらかったのはポカリのフタが開かなかったことと、そぼろを箸で食べれなかったことかなぁ…。
はい。そんな感じでしたとさ。土佐。



金曜ロードショー、ガリリトル。
猫かわいいよ猫。
でもお父さんが猫見る度に猫ひろし猫ひろし言ってるよ。パパ!?
posted by あいだ at 23:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
「バトン、サンキュウ」と例の人が礼を言い。うまいっ。青色サイコーだね、こりゃ。

てか、変な人からまわってくるたあどーゆーこった!!ちょいお前説教な。
Posted by 青色 at 2006年02月11日 23:21
きのうあいだの、ポは面接するはずだったの。
でもあいだと見学したよ♪
でもガリは、あいだで残りは予想ー!
でもあいだとロードショーとか面接したいなぁ。
Posted by BlogPetのガリ at 2006年02月12日 15:49
ポについて詳しく
っていうか「にゃー」って言ってもらいたかったんだよあいださんは…

大人は気に入らないとすぐ説教だ…(遠い目)
Posted by あいだ at 2006年02月12日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック