2010/01/18 Mon

セレクトメニューはどこですか



テキサスバーガーを食べた後の余韻が、ポテトチップスを一袋一気に食べてしまった後の感じと全く同じだった。しかし、こういうものを食べた後のミンティアは、格別にうまいなー。テキサスバーガーの感想「ミンティアがうまい!」 コールドスマッシュ二粒で420円の味を忘れた。あいだです。

試験の前半戦が終わった。そして前期でえらく稚拙な上に字数すら足りてないものを出してしまったので今回は頑張りたい、と思っていたレポートの提出が明日。何も思い付かないし本も借りられない。年末のレポートの時に降りてきて、一夜にして字数の四倍を書かせた、あのスピリチュアルな何かが再び宿るのを待つばかり。いや、待ってるばかりでいいのか!?人生は突っ走ってなんぼだろう!熱くなれよ、という訳で、レポートを書いてくれる妖精を探すことから始まる冒険の支度をすることから私の試練は始まる。だってレポートって旅に出てから書くものでしょ?こう見えて私、ポケモンのゲームでは何百回もレポートを書いたんだから。
posted by あいだ at 16:37 | Comment(9) | 食べる
この記事へのコメント
トンカツ屋でヒレカツ定食が来るの待ってます、ブヒッ。テキサスバーガーうまかったなぁ。でも私、どこら辺が「テキサス」なのか分からないんですけど。レポートがんばってね。私はご飯食べたら帰って寝るけどな、ブヒッ!。
Posted by 田中 at 2010年01月18日 19:04
あら、うちは今晩トンカツでした。ぶゅっ。テキサスバーガーの燻製ベーコン?だけ今後他のメニューにも使えばいいと思いました。うーん、カウボーイっぽい気分にはなりましたけどね。水が欲しくなったし。はい、今夜は寝ません。ぶゅっ!
Posted by あいだ at 2010年01月18日 21:43
おはようございます。私は茶色の包装紙に付いてる、でっかい★マーク見て「おー、なんかテキサスっぽいなぁ」とか言ってました、すみません。もしお財布ケータイ使えるなら、クーポンでテキサスは390円で買えるよ。先週はチキンフィレオ6個買って「ひっひっひっ、これでチキンフィレオ2個もらえるもんねー」とか喜んでました。
Posted by 田中 at 2010年01月19日 09:07

カレー味のタレがやだー!

バンズの甘みがすき。

でもカレー味のタレの野郎がやだー!


Posted by 青色 at 2010年01月19日 17:59
あ、食っちゃったの?、テキサス。あれ?、でもさ、カレーの味したっけ?。アメリカンのテキサスはカレー食わないよ?。マスタードじゃないの?、それ。
Posted by 田中 at 2010年01月19日 18:31
私は食べ終わった包装紙をクシャクシャってした時にテキサスを感じました。西部劇でよくこういうクシャっとした物体が風に飛ばされてるイメージ。お財布ケータイではないので、お財布と携帯クーポンを別々に使いました。390円、でも高いです。100円マック無料券もらったけどいらない…。

カレーパンの文句いうなよ。
Posted by あいだ at 2010年01月19日 19:42
田中さんすいません食べたの私です。 ぜっったいカレーの味しますってあのタレ。


なんだよあいだカレーパンの話なんかしてね〜よそして一行ですますな。
Posted by 青色 at 2010年01月19日 21:11
テキサスへのかぶりつきがハンパねーっスね、みなさん。

レポートのくだり丸無視なんですか?
レポートなんて大学生における苦行ですよ?

サイトで調べたやつの文言ちょいちょい変えて書いて、ギリッギリの所渡り歩いてた私が言っていいことじゃないけどね。
そこからね、著作権のあり方について本気で考えたよね。広告業界に行ってから(遅っ!)
Posted by aya at 2010年01月19日 22:25
テキサス、すごい反響らしいですね。うまくはなかったけど。私きのうお昼カレーパンだったよ。(二行いったかな…)

ハンバーガーだけにかぶりつき、ってね。うまくないか。そうそう!さすが永遠の女子大生は違うわね、レポート抱えてる大学生は「マック テキサス カレー」で検索してる暇なんてないんですよね!一人くらいあいださんの代わりに書きましょうか?ってコメントしてくれてもいいのに。大学生になってからパクリ書き換えスキルが磨かれた気がします。そこから学ぶこともあるってことですね。さすが、ためになるー。
Posted by あいだ at 2010年01月20日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: