2010/02/09 Tue

タイツと穴とローション


教習所に行くと左足がアザだらけになるよぅ……。あ、あいだです。いや別に、ハンドルに思いっきり足ぶつけてる訳でも、ましてや助手席の指導員から怒りの鉄槌をくらってる訳でもなくて、駐輪場が狭すぎて自転車出すとき必ず足をぶつけるんです。アイタタ。アザができるのは嫌いじゃないけど、タイツが破けるのは困ります。タイツってどうてもいい時に破けますよね。あと一センチ横に避けてればこうならなかったのに…とか、注意してれば絶対に避けられたのに…なんて場面ばかり。転んだとか、突然引き裂きたい衝動に駆られたとかならまだ諦めがつくけれど、自分のちょっとした不注意が原因で、しかも蚊が刺したくらいの微妙な穴だと、未練が残ってしまう。たるませたら穴、目立たないかも、なんて思ってどうにか穿こうとするんだけど、無理ですよねー。ぱっつんぱっつん。

珍しくメスらしい話をした繋がりで、そういえば一ヶ月くらい前から化粧水を使い始めたよ。今更感が溢れておりますが、洗面所にある姉のを拝借して一週間で肌荒れが八割解消され、以来好調。科学の発展と、今までどれだけ放置していたかを肌で実感しました。うむ。潤沢。


posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。