2010/04/12 Mon

頑張らない奴の常套句



本日からのMission : 授業を受ける


とはいっても月曜日は四限一コマだけなんだよね!金曜日を犠牲にしたけれど、今年は一限週一日だし楽だなァ。まぁでも最初が肝心よ、気抜いたらアカン、全力で受けるぜ!教室で友達を待って、先生を待って、先生を待って、先生を待って、待っ………待って。この感じ…!休講かよ!!!


明日から頑張ろう!

posted by あいだ at 22:22 | Comment(2) | 学校
この記事へのコメント
1コマ授業はヤバイよ。絶対行かなくなるね。私そうだったもん。
不可付くのがイヤだったから、学生課行って単位の取り消しまでしたからね。

1限週1っていいなぁ。私は3年まで1限授業あったからね。しかも語学。
おまけに土曜に必修入っててさ。とんでもない時間割でした数年前の話。

あいたんと一緒の大学に通いたくてしょーがない。
女子大生を満喫したい。今度こそ!!(病気だよ〜逃げて〜)
Posted by やのり at 2010年04月18日 18:05
月曜一コマってリーディングなんですけど、内容と先生は面白そうで、これ捨てるくらいなら金曜六限のリーディングを捨てたいです。帰宅九時前って…しかも先生くどい…。金曜日は一限から六限までという鬼畜デーですがまぁ私はドMなので原則無欠席でいくと思います。Mは真面目のM。

取り消しなんてできるんですね!そういうシステムに疎くてうまく活用できる人がうらやましい…よくわからないので馬鹿の一つ覚えで出席するしかないのです。MはまぬけのM。土曜必修は何考えてんだって思いますよね。まぁ、別に休みでも行くとこないんですけど…。

あらあら。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。ウフフ。お熱があるのかしら?パジャマ着て寝ましょうね〜。さっ、脱いで脱いで〜(変態返し)
Posted by あいのり at 2010年04月19日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: