2010/05/25 Tue

優しく寝かせてもらえるカレーへの羨望


うっすー。あいだです。

姉が自立してから一人部屋になり、実はそこにあったパソコンも今は実質私専用になってます。今までずっと、リビングで背後を気にしていたニンゲンが、親の目の届かない密室に移されたらどうなるか。今までずっと、お天道様の下でデートしていた男子校生が、親の不在中に彼女を連れ込んだらどうなるか…。結果、この寝不足です。夜中の二時〜三時就寝が続いてます。ダメニンゲンに磨きをかけてどうする!この豚チン!と叱咤(激励)するのはまだ早いですよ。ネットは概ね日付が変わる頃にはやめてます。あとは寝るまで、わりと本気で勉強してます。毎晩。二〜三時間。試験前でもないのに。むしろ試験前よりも机に向かってる。最近、これがちょっと楽しくなってきた。…不健全にも程があります。大学生のくせに勉強しかやることないのか!やっぱりダメニンゲンじゃねえか!このゼラチン!プリン体!ビール腹!タマネギ頭!サーターアンダギー顔!あっあっもっと言って!

勤勉なんだか堕落してんだか、よくわからない状態です。ちなみに「勉強」は、居眠りでついていけなくなった授業の尻拭いです。先週分に追いつくまであと百ページ弱はあります。ちなみに合間の息抜きに描いてる漫画は十ページまで進みました。一コマ描くのに十〜二十分は費やす力作です。うん。これ、堕落だねぇ。

posted by あいだ at 22:22 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
「豚チン」て“ブタチン”て読むの?“トンチン”て読むの? トンチンのがかわいくね? トンチンに決定。
Posted by あお at 2010年05月27日 08:30

  串
 とか
 んつ
 ち
 ん


↑こういう看板ありそうですね。かわいい。
Posted by あい at 2010年05月29日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: