2010/08/02 Mon

口先2メートル級


一日が過ぎる度に身を削られてるような気分になる。そんな八月病の皆様ごきげんよう。あいだです。自分は一月・二月・三月・(中略)・十二月病なんじゃないかって思ってたけど、どちらかというと二十歳病のほうが的確な気がします。あ、これが……成人病なの……?

今日はひまわり畑を見に行きました。あと森っぽい道を歩きました。たくさん散歩しました。程好い自然に囲まれて、トトロの世界だったわ。メイちゃ〜んって叫びたくなった。犬にいやされたー。そんで足元を這っているタイプの毛虫と木にぶら下がってるタイプの毛虫を見ました。木の下ばっかり歩いたんで終始ビクビクしてました。おかげであまり暑くなかった。

最近はたくさんたくさん話してます。いや、幻聴じゃないです。先々月同窓会で会った友人との会話が、楽しくてしようがない。スターウォーズの話できる人がこんな所にいたなんて。この前の一挙放送の撮り溜めをコツコツ見ながら語らせてもらってます。何の話をしてもほとんど通じるし、そうでなくても興味を持ってくれる。私はというと極度の世間知らず無気力及び無関心で「知らない」「へぇ〜」のヘビーローテーション。何て身勝手なやつなんだ。


会話も外出も引っ張り出してもらってばかり。こんなに甘えといて返せるものはあるのでしょうか。三倍返しが男の常識ってもんよ、おぉそうかい、でっかい男になってみせるぜ。と、言わせてくれ。
posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: