2006/04/19 Wed

日付がズレてるのは私が早寝早起きだからです!



近頃ナチュラルハイでございます。

髪切ったら明るそうに見えるとわりと好評でした。一部不評。賛否両論。

あと久々に、たぶん5ヶ月ぶりくらいに剣道やって奇声だしてみたら見事に声がゲロゲロにかれてしまって、何故かやたら喋るようになりました。今の声気に入ってます。聞く側にとって、滑舌悪い上に掠れまくった私の声は死ぬほど聞き取りづらそうですが、私が楽しいからいいです。困ってる人々を優しく見守るのが趣味、あいだです。今日もコンビニでお釣りを募金、偽善でもいいじゃない!はい。疲れてきた。


明日は尿検査です。4月の三大行事といえば体力測定、身体測定、尿検査。なんか過去9回の尿検査にまつわる思い出といえば、「今日忘れたひとー」で手を挙げて気まずくなってることくらいしかないです。よく忘れてました。仕方なく再検査の日に持ってくんだけど、一次検査で引っかかっちゃった子みたいに見られて惨めでした。わ、忘れただけなんだよ!?さらに再検査まで忘れて、健康記録カードの尿検査の欄に斜線が引かれることもありました。まぁ異常があったことはないので安心。今のところ。

一度でいいから提出後の検査風景を見てみたい。実際に現場に行くんじゃなくて、何ていうの、教育用のビデオとかでないかしら。プロジェクトXでやんないかな。尿検査特集。やっぱり一つ一つチェックしてくのかなぁ……手作業?なのかしら……検査後はどうすんだろ……病院のひと美人だったら照れるなぁ…えへへ………


気になることは山ほどあるけど、とりあえず明日絶対忘れないように、検査セットを大事に抱えて眠ろうと思う。明日が勝負だ…全力で頑張れ私の腎臓。

posted by あいだ at 07:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
( ´・ω・`)_且~~オチャデモイカガ?

        ~~旦o(~ー~o)ドウモ・・

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

落ち着くな〜〜誰も居ない部屋は・・
本当ね。。
ゆっくりしてzzzていくとするか。。
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

さて、留守中のお宅でも回ってみるか。。
Posted by 鬼太郎(主人留守中のマッタリ) at 2006年04月19日 16:02
尿検査ねぇ…ayaは体質でいつもひっかかってました。でも、別に異常ではないんです。
だから、再検査は必要ないんですけどやらされてました。
お役所対応で経費の無駄遣い。たかが尿検査。されど尿検査。
Posted by aya at 2006年04月19日 16:54
ご利用ありがとうございます。じゃ、マッタリ料2万円になります…

再検査は容器が一回り大きくて嫌でした。けっこう屈辱的ですよね。
尿検査って奥が深いんですね…。嫌な世界だ。
Posted by あいだ at 2006年04月19日 18:39
金の亡者あいだ。
Posted by 青色 at 2006年04月19日 20:14
も、亡者じゃないもん…っ!
いただいた2万円は、コンビニの募金箱を通して世界の子どもたちへ………ね?
Posted by あいだ at 2006年04月19日 20:35
ね?じゃねえよ(笑)!
Posted by 青色 at 2006年04月19日 20:58
いや〜さすがあいだ様だわ!
そうやって募金と見せかけて募金箱へ入れて、世界の子供達を使って
自分の懐へといれるんですね?さすがだ…マネできません。
Posted by aya at 2006年04月19日 21:59
しません!しません!たぶん
Posted by あいだ at 2006年04月20日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック