2006/04/30 Sun

甘えさせてくれ



家族にカカオ99%チョコ振舞ったが苦いって言ったのは5人中1人、私だけだった。苦い顔して食べたら兄に笑われた。黙れ無職。







今日も朝起きたら両親がいなくて、夫婦仲良く山を登りに行ったことを知ったのは正午のこと。登山はあんまり好きじゃないけど、外出したかったな…ひとりでお留守番。んで、なんか5月の連休で石川県に行かないかと誘われた。田舎ね。なんていうか向こうの親戚とかが「なんで神奈川の子どもが来ないんだ」って言ってるらしい。けっこう前から。受験だから仕方ないっつったら「一日も来れないなんて、よほど難関高受けるんだねぇ」と嫌味まで言われる始末。ばかやろー。ってか夏に行ったじゃん。ブログ見ろよ。いや、やっぱ見るな!!!なんで私が行かなきゃならないんだろ。高校生なんだから遠い親戚のおばちゃんより普通に地元の友達と遊びたい年頃じゃないか。姉は大学の部活とかいろいろ忙しいから仕方ないけど、兄とか暇暇暇。見てて嫌になるほど暇そう。家に帰って鍵が開いてると、うわーいるよーってすんごいヘコむ。仕事やめてからちょっと、兄に対して軽い嫌悪みたいのがですね。こう…ね。昼頃に起きてきてラーメンを食べて、たまに外出してもブックオフとかだし、ほとんどテレビ見てるか寝てるか。毎日繰り返し。やりたい放題。一応ジョギングと筋トレもしてるみたいだから無駄に体格はいい。頼むからその体で稼いでくれ。自立してくれ。部屋くれ。リビング横の和室で襖一枚でテレビの音を防ぎながらちっちゃい卓袱台で勉強してる妹をかわいそうだとか思わないのか。このやろ。あと社会に出てない歴が長いせいか、わりと無神経。お笑い批評するけどあんまり面白くない。もう、なんでもいいから自立してこい。お兄ちゃんなんか大嫌いっ!




愚痴ばっかり。
なんか最近、自分が嫌な奴になってる。昔はもう少しいい子だった。
もう嫌。
だけど明日も明るく登校します。


posted by あいだ at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ごめん!ぐちゃぐちゃ考えてて来るの遅くなった!!もう寝た?ねえ、寝た?

嫌なやつになっちゃった時はいっぺんとことん嫌なことばっか考えてみ?「うわ〜こんなこと思っちゃってとても人には言えねえぇぇぇぇ。」ってぐらい。そのうち「いや、そこまで思ってないだろう自分。ちと考えすぎたてへへ。」ってなるから。

そんでどこまですごいこと思ったか教えてよ、うへへへへ。
Posted by 青色 at 2006年04月30日 22:45
うーん確かにちょうど青色さんのブログも人生論みたいの語ってたからなぁ…脳味噌疲れてるでしょう。今度からかぶらないようにしよっと。
ほんとは最後の一行で「ま、いっか、これくらい」ってスッキリしようと思ったんだけど、頭がモジャモジャで22:44くらいまで寝れませんでした。モッジャモジャヽ(゚∀。)ノ嫌なことはいっぱい考えたけど人にはとても言えません!でもあれだね、いちばん「自分嫌な奴!!」って思ったのは「こんなこと考えてても結局私っていい子なんだよね」って考えに辿り着いたときですね。気持ち悪くて仕方ない。

月に一度くらいはとことんマイナス思考なこと書いてもいいよね!とんとことことん!
Posted by あいだ at 2006年05月01日 18:19
ぶわっはははははは!結局私っていい子て!いや、私もある。(え?)
私、月一で収まるかなあ〜。月一以上になっちゃったら個人的に聞いてくれよ。
Posted by 青色 at 2006年05月01日 19:50
うん。
Posted by あいだ at 2006年05月01日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック