2011/01/31 Mon

アンチフェブラリー


はんにゃーはーらーみったー……、はっ!私は一体何を?どうしよう、試験は終わったのに般若心経が頭から離れない。いけない、いけない。気を確かに持たないと。とりあえず座禅でもしようかしら?


学校が終わってから本格的にすることがないです。去年なんかは教習所に通っていたので程好く一ヶ月が潰れたのですが、今年はいかがいたしましょう?諸事情によりバイトもできず、何をしようかなあと考えるだけで日が暮れる現状。座りっぱなしはいかんなぁと思っているけれど、とりあえずパソコンの電源をつけるのが手っ取り早い暇つぶしで、最近始めたのが3DCG制作。片っ端からそれ関連のフリーソフトを試して「そうかそうか」と頷く遊び。昔からの癖。3Dもだいぶ前に手を出したし、ゲーム制作、プログラミング、作曲、FLASH動画など、急に「やってみたい!」と思って物凄い勢いで情報収集をするんだけど、結局「こういうものを作りたい」という目標やアイディアがないため一通りソフトをいじったら飽きてしまう。今回もそれだろうなぁと思いつつ、チュートリアルを読みながらいびつなポリゴンを生み出しています。やってること自体はクリエイティブなのに、何かを失ってる気がするんだ。


座禅でもしてたほうがまだ有益です。

posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: