2006/07/13 Thu

要するに、こうして見るとサッカーのフィールドみたいだねってことが言いたい

image/tomorrowneverknows-2006-07-13T03:42:45-1.data
教室から見える風景、7月版。

奴らも大きくなりました。風で揺れる様子を上から見るのもなかなか面白い。先日、学年で環境学習みたいなのがあって、学校周辺の調査、をする為の場所決めと称したプチ遠足がありまして、まぁ田圃の中を各自適当にうろうろ散歩しました。けっこう楽しかった。田植え中のおじちゃんにタニシもらった。食えって。食いません。米くれればよかったのにね。なってません。


微妙な時間に更新してるところから、先週休んだ分の遅れ(?)を取り戻そうという健気な姿勢が窺えます。いや、なんか起きちゃったんだよね。怖い夢見ちゃった。寂しくなっちゃった……。そんな夜は、マグロを抱いて寝るのです。カツオが食卓に出るのは今週2度目ですが合計2口くらいしか食べてません。あまり好きではないようです。じゃ、怖い夢の続きを見てきます。


何だこれ。


posted by あいだ at 03:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
サッカーのフィールドじゃないんだ…。
本文読んだのに、すぐ理解できんかった…。
あかん!もう全然頭がはたらかん…。
マグロからもカツオからもちょと離れよう…
Posted by 青色 at 2006年07月13日 08:00
あはは!サッカーフィールドだったらすごいね!
うちの実家なんて町中サッカーフィールドだ!
Posted by aya at 2006年07月13日 17:19
5月17日の記事の写真と見比べてみれば、タニシをくれたおじちゃんの頑張りがよくわかると思います。思考能力の低下っぷりはこれを書いたときの私のほうがたぶん上。要するに、こうして見るとサッカーのフィールドみたいだねってことが言いたかったんです。

ラインと民家との距離、1メートル。しかもゴールが見当たりません。ここでボールを蹴るのはベチャベチャして無理そうなので、全部ヘディングでボールを運ぶんでしょうね。頭を鍛えなくてはね。頭突きとかでね。つまりayaさんの実家は町中ライスフィールドなんですね。いいなー
Posted by あいだ at 2006年07月13日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。