2011/06/04 Sat

無私の日


21歳になって最初の試練、私は横浜で睡魔と闘っていた。

一通り歩いて、とくに行きたい場所もなく……とにかく何をしても眠い!なんだこれはー。我慢できずにイスに座って寝た。さすがに広場のベンチは、ハトとスズメが気になって眠れなかった。しかも木の下。デパートのふっくらしたソファーでちっちゃい女の子の♪ありがとう(いきものがかり)を子守唄に仮眠。サビの高音がやたらうまかった。

ジェットコースターに乗って目が覚めた。見くびっていたよ……叫ぼうにも息がヒッとなって声が出なかった。あと隣の人がやたら話しかけてきた。「メガネ外しといたほうがいいかな?」なんて落下中に聞かれてもそれどころじゃない、察しなさい。


とにかく、今年もたくさんの方にお祝いの言葉、および品、叱咤、混乱、無言の愛をいただき感謝でお腹いっぱいです。ありがとぉーってフフンフフフーン♪(音痴)






Dscn1122.jpg

美術館前の広場のベンチ。ハトも思わず座り込むほどの眠さ。


Dscn1140.jpg

「6:04」を撮ろうとしたけど時計の光がうまく撮れなかった…。ああいう時はシャッター速度変えればよかったのかな?難しい。


Dscn1153.jpg

自宅でごはん。姉も帰ってきて六人で。赤と白のワインをいただきました。ブラックペッパーのチーズうまい。


Dscn1154.jpg

T君のお母さんがチーズケーキを作ってくれました。おいしい〜。


Dscn1160.jpg

ロウソクはなぜかフランスパンに立てられました。何の儀式か。


Dscn1164.jpg

母が用意してくれたホールのチョコケーキ。今年はメッセージが普通に名前+ちゃんでびっくりしました。しかしスポンジケーキはいくらでもいけるなー。



充電完了。よし、じゃ、また一年がんばりましょう。

posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: