2006/07/17 Mon

グラグラ。



うっかりゲートボールについて調べてたら果てしなく続いてるように思えた連休もあと半日を切っていた。私は何をしてたんだろう。ゲートボール。違う。モグラ。違う。スパゲティ。食べた。チョコレート。朝食。部屋掃除。違う。ごろ寝。違う。ケミストリー。違う。モグラ。…そうだ。モグラ。モグラだ。私はモグラ。モグラ3連休。ゴールデンモグラウィーク。デイズ。モグラデイズ。モグラウォーズ。モグラウォーズエピソードスリー。


ばか。違う。


7月もあと半分を切ってる。早い。私は何をしてたんだろう。モグラは何をしてたんだろう。穴掘り。ありきたりだ。ミミズ。食べた。昼寝。モグラに寝てる余裕なんてないはず。やっぱり穴を掘るしかないのか。モグラは穴さえ掘ってればいいのか。違う。僕らが見ていたいのは希望に満ちた光。モグラだって。何かの番組でアメリカにはプレーリードッグを吸い上げる掃除機みたいなのがあるってやってた。勢いよく吸い上げられたプレーリードッグはクッションに叩きつけられてプキュ!って鳴く。可愛いんだこれが。モグラはどうだろう。アメリカには何でもある。私でさえそう思ってる、モグラはどうだろう。モグラは外の世界には何でもあると思ってるのかもしれない。そんなことはない。地上も地下もたいして変わらない。モグラは気付いている。だからモグラはミミズを食べる。昼寝なんかしていたらミミズに食べられてしまうのだろう。昨日のダーウィンは見逃したしモグラに訊いたわけでもないけれど私にだってそれくらい想像つく。今もどこかでモグラはミミズに食べられている。私は何をしてたんだろう。いや。私は何をしてたんだモグ?


ばか!

posted by あいだ at 14:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
たっだいまあ〜☆
なんにもキャッチできんかった…
ノーキャッチャー…ノードリーム…
お前と似たようなパっとしない三連休が終わろうとしています…
悪魔みたいな666666を入れてみたけど、どうにもならなかった…
この気持ち、どこへ持ってけばいいのかなあ…
私はいつも気持ちばっかりで内容が伴わないから空回りばっかり…

あ、ちょっとw-inds.のCD聴くから忙しいのよ私。呼び止めないでよ。お前三人の中で誰が好みかうちで映像みてコメントしてよ。選びづらいとは思うけど。
Posted by 青色 at 2006年07月17日 19:01
ふわ〜あ。いつものように飲酒して寝て今起きた。ちょ、水持ってきて。のどカラカラ。
悪魔の数字はいまいましいから消した。そして悪魔はいなくなった。そしてやるせない気持ちだけが残った。だからお水をちょうだい。ああ、ここはオレんちだね。

寝る前に悪魔をもう一回投入しとくかな。一晩寝かしたら反映するかな。てゆーか寝ちゃったから眠くないよう。

w-inds.ばんざいだよね。世の中w-inds.だよね。ほんとそう。お前が龍一くんの苗字を知っていたことがなんかムズムズするんだけど、かゆみをこらえながら寝ます。
おやすみ!そして眠くない!
Posted by 青色 at 2006年07月17日 23:26
なんかわからんけど、おんなじことしただけなのに濃くなった!!濃くなりやがった!!ちっ、手間かけさせやがって…。てゆーか、てゆーか、ありがとうね。あいだちゃんありがとうね。ありがっ ありがっ ありがじゅっぴきね!!
Posted by 青色 at 2006年07月18日 00:03
やればできるんです。あと私の一番好きな数字は悪魔の数字です。ただ誕生月ってだけでね。なんで苗字知ってるかって調べたからに決まってるじゃないですか。どれが王道なのか知らないけどあの短い動画の中では断然緒方です。公式サイト見たら髪ストレートっぽくてイマイチだったけどあの動画の中でバンダナ巻いてるのはかっこいいと思う。一生巻いとけ!ありがじゅっぴきって最近流行ってんのかな。一日一回は必ず聞くんだけど。
Posted by あいだ at 2006年07月18日 20:26
王道は慶太くんに決まってるじゃないか!そして性格がよさそうでかわゆいので涼平くんも好きになり、一見やんちゃそうだけど実はピュアボーイな龍一くんからも目が離せなくなる…。そして三人とも好きになる。ぐへへ。キミは勉強家だなあ。なんでも調べるんだなあ。てゆーか誠実。答えるからにはちゃんと知っとこうとする姿勢。もっと世の中はあいだに賛辞を送るべきだと思う。いや、そうでもない。
Posted by 青色 at 2006年07月18日 20:36
動画見るの面倒だから公式の写真とかで適当に選んであたかも「ちゃんと動画で選びましたよ」的な知ったかぶりっぷりがバレてないみたいでよかった。褒められたし。いや、そうでもないか。
Posted by あいだ at 2006年07月18日 20:43
もうさ、一緒に屋上から飛び降りようぜ!
オレだけパラシュート付。パラシュート開かなくっても、私には天使の羽がある。
Posted by 青色 at 2006年07月18日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック