部活で自己最高記録を更新(先生に注意された数が少なかった記録。あいだ限定)したので、マグロも自己最高の高級感を目指して更新します。今日もいつも通りモグラについて(雨の日のモグラがどれくらいしっとりヌメヌメするのか)書こうと思ってたんですけど、下書きの段階で差別用語が含まれていると指摘があった(全日本モグラの耳を探そう連盟による)ので、仕方なく他のこと(手抜き)を書きます。
基本的に動物嫌いだった私ですが今年4月くらいからもの凄い勢いで猫好きに寝返ったのは一部マニアの間で話題になってるとかなってないとか。猫とか小鳥とか小動物に弱い。今までは「かわいいね」って感じだったけど今は「はぁああああやっべーかっわいーいいいいにゃああああんっ!」これくらい。無表情があだ名だった少女も、少しずつ、感情豊かになりつつある今日この頃です…。
放課後にね、友達が担任から借りた『きょうの猫村さん』を貸してくれたので、夢中で読んでたのね。知らない人は検索してみなさい。漫画です。もうね私のツボをえぐるように突いてくる、たまんねぇー!キュンキュンしちゃうのね。教室の端で友達(犬飼猫好き)と二人で「うっひょーたまんねーやっべぇー!にゃああんっ!」ってなってた。ニヤニヤしながら。周りから見れば怪しい本を読む女子高生二人。ほんと、あれはいい。普通に笑えるんだけど、何もないシーンでもね、猫村さんの仕草に微笑んじゃうんですよ。わかるかこの気持ち。読めばわかる。立ち読みしてみてください。立ってられなくなるよ。うっひゃあああーってなって、腰が抜ける。癒される。各自で癒されてください。あとモグラの再放送は木曜深夜です。以上、業務連絡。
文庫サイズで出ない限り買えねえ!高すぎ!DVDつきで1万9800円!
あと、お前が4月から猫派になったって言うからなんとなく過去ログ読んでて、5月も半分ぐらい読んじゃって、もう、毎回バカみたいなことを延々言ってる自分に切なくなってきて読むのやめた…。ほんのちょっと前なだけなのに、ものすごく昔みたいだった…。もうあの頃には戻れません。w-inds.がバラードを歌っているのでなんとなくそんな気分になっただけです…。
1万9800000円ていくらだよ!
あいだが、犬飼で無表情などいいいいにゃ
少なかった動物嫌いとかを手抜きしないみたい…
2巻の愛人の歩き方のマネとか超かわいいよね!くねくねって歩くやつ!
私も猫好きになってmixiでは猫村さんのコミュに入り、自分の写真も子猫です。
なに、このハマり様。きもちわるいっ!!!
今世紀最大の超スペシャル発見!!
「猫村さん」しらなかった・・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1巻しか読んでないんですよね。猫村さんの行動ぜんぶかわいい!猫にハマっちゃうのは仕方ないです。あんな可愛い生き物が存在してることがいけないんですよ。あ、いいけどね。いいけどね。うちのブログペットはネズミじゃなくて猫がメインです。
今世紀始まってまだ10年経ってないのに。私も先週知りました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪←これかわいい。にゃん。
なんなんだあいつ…なんなんだあいつ…
かわええ….゚+.(´∀`*).+゚
ミミズ食うの早えぇぇぇ.゚+.(´∀`*).+゚
鳥に食われそうになるモグラ萌え!
地上でのモグラの走り方に萌え!
たまんねー
世界初!の赤ちゃん見ちゃったね☆得したけどブサイクだったね☆娘が「ハムみたい…。」ってつぶやいてた。