2011/06/26 Sun

マイ・スウィート・ネギ塩豚カルビ



お腹が空いてる時に大好物を目の前にすると「かわいい!」って思いませんか。胸がキュンとするんです。「おいしそう」と「かわいい」は同じ系統の感情だと思います。言葉にすると使う場面が分かれてしまうけど、きっと根っこは同じで、色にたとえたら似た色になりそうな。

かわいい女の子っておいしそうでしょ。そういうことなんです。おいしい食べ物はかわいい。ね?小動物を見て「カワイイ〜!」連呼する女子は、肉汁したたる霜降りを見るのと同じような目で小動物を見てると思うんです。まさに肉食。

こねことか、ひよことか、かよわそうな生き物ほどかわいいじゃない?かよわい生き物はかわゆい。そしておいしそう。弱肉強食、野生の本能ですよ。口では「キャーこねこカワイイ〜!」って言ってる女子も、きっと内心「弱っちくてうまそうだぜ」とヨダレを垂らしてると思うんです。クマとかゴリラとか手に負えない動物をかわいい・おいしそうって思う子は、弱いものいじめより闘争本能の勝る、誇り高き戦士系女子だと思うんです。

いらん分析をしてしまいましたが、要するに、ネギがのっかってる食べ物は総じてかわいい。彼女にしたい。ハーレム築きたい。ちなみに私はスーパーで死んだ魚を見て「カワイイ〜!」って言うタイプです。自分の手は汚さず屍肉をあさるハイエナ系女子。あくどい!
posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 食べる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: