2011/06/28 Tue

ラヴ・レターでも書こうか


先日ムシャクシャしてた時に勢いで注文した、低音質旧型ウォークマン用の、高性能ソニー製イヤホン、の残りの代金を払って、受け取ってきました。なんか、こう……時間差の衝動買いほど虚しいものはないです。

しかし4200円払うだけの価値はあったかな、と、自分に言い聞かせております。最初のイヤホンが現役だった頃はあんまりノイズキャンセリング機能って使わなかったけど、せっかく買ったんだし存分に可愛がってやるぜと通学中、ノイズキャンセリング機能オンで聴いてみると、半端じゃない遮音性を発揮しました。再生ボタンを押して、イントロが流れる前から、雑音がシャッと消えた。全体的にワントーン下がる感覚。大学最寄り駅の、チャラチャラした話し声が溢れるホームで、曲の音量を下げてもストレスなく聴ける!電車の走る音も他人の会話も乗り換えアナウンスも聴こえません。静かな所でも、自分の足音すらほとんど聴こえない。これはいいな!

カウンターで待ってる間に他のプレーヤーのカタログを見ていて、大容量・動画対応の最新機種が気になったけど、やっぱり相棒が一番なんです。街じゃ巨乳・デカ目の若い子に目移りしちゃうけど家に帰ると嫁さん最強、みたいな。君以外欲しくないぜ!あと十年くらいは現役でいてほしいので、断線しないように細心の注意を払おうと思います。もうそこらへんに投げたりしないよ!
posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: