2006/07/27 Thu

世間話をしようではないか(NGワード:減量)



このまま温暖化が進むと毎年のように梅雨明けが8月になる、って誰かが言ってましたが、そろそろ梅雨も明けたんじゃないかな。いつの間にか明けたよね。まぁ家から出ないんで別にどうでもいいんですが、冬が寒いように夏って暑いんですよね、家にいても。夏休みは外出ばっかりで自分の家が無いも同然の人たちにはわからないだろう。高いところに住んでても爽やかな南風なんて全然吹き通らないんですよね。北風なんて論外。お母様が仕事から帰ってきたときのみ冷房可なので、昼間暑くないのはサティ内だけです。サティに行くまでにどれだけの紫外線を浴びちゃうのでしょう。あぁ怖い。夏は夜に限りますよ。夏の夜は大好きです。昼間は好きじゃありません。昼はもっぱら全裸でマグロのようになってます。ピチピチ。家にいると当然自炊とかしちゃったりするんですが、私は人が見ているところで料理を作らないという戒律により、家族がいるところでは料理しないんだけど、誰もいないととんでもない方法で料理したりします。とんでもない方法で料理したりホニャララしたり、とにかくとても人には見せられません。マグロ以外には見せられません。マグロの恩返しです(意味はないけどそういうことにしといてくださいこの通り)。そんなこんなで今日は普通にチャーハンを作りました。ピチピチしてて弱冠おいしかったです。



posted by あいだ at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
冷房とお母様とか帰ってきたときのみ
梅雨とか、とんでもない自分とかしてて
大好きや温暖を料理しなかったよ。
Posted by BlogPetのガリ at 2006年07月27日 14:48
つまりコイツも特に何もせず引き篭もりだったようです。
Posted by あいだ at 2006年07月27日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック