2006/08/26 Sat

メェ〜 ンメェ〜(※本日はヤギ語で更新します)


今年も24時間テレビはじまりましたね。まんまとね。
3年前に山田花子の真後ろを走ったあいだです。いや、向こうが勝手に前にいたんだよ。私は急いでたのに、警備員は邪魔だしさ。まったくもう。アンガールズがどれくらいのペースで走るかわかりませんが、もし明日ちょうどいい時間に近所を通過するなら見てやろうかなと思います。テレビ映っちゃったらメンゴメンゴ!


そんな訳で世間は24時間テレビにへばりついてる人間ばかりだと思うので、このスキにバトンやります。ところで今年はKAT−TUN効果でキャーキャー言ってますが、モーニング娘。がチャリティパーソナリティやってた頃はどんな感じだったっけね?キャーキャー言ってったっけ?フガー萌えー萌えーハヒーって言ってったっけ?うーん、わかんない!







一部モグラの要望により、質問を作ってみました。
学生らしさをアピールするため試験みたいな感じを目指して作ったのですが、これじゃあただの命令口調です。捻りも何もありゃしない。試験っぽいところといえば、誰もやりたくならないとこくらい。問題は10問、各10点の100点満点です。制限時間は設けてません。計算機の使用は許可します。途中でトイレに行きたくなった場合は黙って挙手してください(その後勝手に行ってください)。




1、あなたの名前について語りなさい。

関東マグロ連合の清掃員(ヒレ担当)として雇われて40年、この仕事に人生の全てを捧げ独身で恋人もいないあいだ[1990〜]は同僚から嫌われていた。ところがある日担当したマグロが実はマグロの仙人で、その仕事っぷりから仙人に気に入られたあいだ、いつかあいだの噂が広まり指名ナンバーワンに、そしてやがては仙人と結ばれてマグロ達からはあいだ姐さんと呼ばれ、マグロ界に名を残すことになるが、それはまだ先の話。ところで私の名前はあいだです。


2、各自で自己アピールをしなさい。

16歳の高校一年生です!身長は四捨五入して2メートル、体重は四捨五入して0キロ、いわゆる一つのぽっちゃり系デス★☆スリーサイズは上から0.7・84・23です♪よろひく(。・ω-。)-☆


3、弱点はどこですか。教えなさい。

脇腹が弱い。あと、ブログをやってることをリアルで話に持ち出されると死にそうになる。


4、誰かを褒めなさい。ゴマすり可。

ウド鈴木のねぇ、キャラがいいよねぇ、ホントにねぇ。


5、自分を貶しなさい。容赦なく。

前髪切る間隔短すぎてキモい!3日に一度とかありえねーよ!デコにばっかりニキビできるくせに、マジ勘弁!っつーかパソコンの前に一日何時間座ってんだよ!オタク!キモイ!変態!幼虫!サナギ!アゲハ蝶!卵!脱皮!…もっと貶して!


6、叫びなさい。

そんな自分が、だああああい好きい!!!


7、反省文を書きなさい。

調子に乗りました。ごめんなさい。反省してます。いつもいつもくだらないことばっかり書いてすみません。反省してます。でもなんつーの?こういうのも一種の自己表現じゃん?だから、ありのままの私を認めてよ…。反省してます。


8、恥ずかしいことを言いなさい。

大器晩成っていう四字熟語はいやらしい意味だと思い込んでいた、純情小学生時代。


9、今後の人生の計画を立てなさい。

20歳で飲酒を試みる、玉砕。30歳で仕事を探す、不採用。
40歳で腹筋を始める、贅肉が邪魔。50歳でギャンブル、借金。
亡命。
85歳で結婚。幸せな老後。


10、言い残したことはありませんか。よく見直してください。
なお問題用紙は裏返しにして後ろの席の人に回してください。

後悔ばかりです。読み直すのが嫌です。
一番後ろの席なんで回しません。
それより先生、吉山くんがカンニングしてますけど。





これが0点の模範回答です。誰かやってくれ。



タグ:Q
posted by あいだ at 19:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
名器マンセー
Posted by tajima at 2006年08月27日 01:00
たいきばんせい【大器晩成】
大きな器は早くは完成しない意。大人物となる人間は、普通より遅く大成するということ。

つまりtajimaさんのこと。
Posted by あいだ at 2006年08月27日 11:11
このバトン、難しすぎだぜ!

私以外のここにリンクされてる人は出来ると思う。

あと、タジーはいやらしい。
Posted by 青色 at 2006年08月28日 00:36
今回の試験は平均点40点目指して作ったんだ。だから4問できればまぁまぁじゃないかな!先生がんばっちゃったよ。ハッハッ。出来る出来ないに関係なく受けるのがテストというものです。イヤイヤやるのがテストです。せっかくあなたの為に作ったのに!むしろ青色君にしか出来ないよ。あと、田嶋君はいやらしい。
Posted by あいだ at 2006年08月28日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック