2006/09/27 Wed

もう、たまんないね



いつものお弁当メンバーで七並べをやると必ず「戦略が腹黒い」と言われながら昼下がりの女子高生と戯れるあいだ、学生やっててたまらないのは、かわいい女の子と生で触れ合えることです、高校入ってさっそく10年に1人の逸材を見つけて、その子に夢中、そろそろ体育館裏(田んぼ)に呼び出される頃じゃないかな。あと体育の着替えの時に、学校でも密かに有名な巨乳の子、たぶん150センチ未満で長い黒髪、性格天然、そんな萌えキャラの鏡のクラスメイトがTシャツからワイシャツに着替えるその瞬間を目撃して、視線釘付け、捕まってでも女子高生に触りたがる人の心理を理解した瞬間だった、女に生まれてほんとよかった。


とくに証拠はありませんが、マグロの目玉の高級感あいだは女の子です。証拠はありませんが。通報はやめてください。やめてください。うへー、たまんね、萌えー!

posted by あいだ at 20:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
お前、遠い昔にもそんな念押ししてたよなあ…。
Posted by 青色 at 2006年09月28日 23:36
記憶にないなぁ。
Posted by あいだ at 2006年09月29日 17:14
私もプールのときに「あの足たまんねーなぁー」とか言っちゃって
「やめなさい。そういう言い方は」と注意されました。

だってたまんねーもんなぁ?(あぶないよこの子)
Posted by aya at 2006年09月30日 01:32
女の子に対して思わずゲヘッてなっちゃう瞬間ってありますよね。普通の人なら「うらやましいなぁ」とかなんですけど、なんか本能的に「たまんねー!」ってなっちゃうんですよね。女の子大好きです。プールは、いいね。うん。うん。
Posted by あいだ at 2006年09月30日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック