2006/10/09 Mon

すげー、なんか日記みたいだなぁ


実質、マグロの目玉の高級感って16禁みたいになってるじゃないですか。つまり年下に全く人気がない。このまま私が年を取っていくと65禁とかになっちゃいます。これじゃまるで私が青少年に有害な情報発信してるみたいじゃないか。歩く猥褻物みたいじゃないか。走る猥褻物みたいじゃないか。猥褻物競争みたいじゃないですか!(激怒)


今日したこと。
7時に起きて、朝食たべて、日テレで羽鳥さん見ながらパソコンやって。母と「いい天気だねー、どっかいこっか?」って、自転車(二日前からヨーカドー放置)を取りに行って、なんとなく寄った映画館で、なんとなくワールドトレードセンターを観て、なんとなく感動して泣いちゃって。そんでお腹すいたねーラーメン食べよっかって、この辺でも有名な某ラーメン屋まで自転車で1時間くらいかかったと思う、そんで25分くらい並んで、塩ラーメンを2時に食べて。ジャスコで買い物して、また自転車で来た道を戻る。そんで途中の薬局(母が働いてるとこと別の支店)で偵察したり、また買い物したりして、4時に帰ってきた。自転車って、いいよね。なんかすごい健康的な気分です。久々に爽やかな休日だった。


明日からまた憂鬱な世界に逆戻りです。アイラブ憂鬱。負けるな陳列罪。

posted by あいだ at 18:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
あ〜だりい一日だった。私も今日「マグカンて年上しか読んでねえなあ。」と思ってた。奇遇。

残念なことに、絵が見れません。念視の練習を積みます。あの思い出の草原に雪が積もる前までに。なにいっとんじゃボケ。
Posted by 青色 at 2006年10月09日 18:59
そんな余計なこと思ってしまう一日は確かにだるい一日でしょうね。そしてそんなこといっても青色さんにとっては全員年下。絵が見れないのはその特権。私のせいじゃないので!
Posted by あいだ at 2006年10月09日 19:33
そうか、私から見ればみんな歳下なのか。だるい現実を突き付けられた八時過ぎ。

絵も見れないことだし…。

さ、さよなら…。
Posted by 青色 at 2006年10月09日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック