2012/02/11 Sat

チョコレートっておいしい


昨日に引き続き、おめでたい話。結婚式の二次会にお呼ばれしました。正確にいうと結婚式の二次会にお呼ばれしたT君の付き添いです。新婦さんがT君の専門時代の知り合いで、私は一度だけ会ったことがあります。

実は結婚式に参加するのは生まれて初めてだったりします。なのでとにかく準備が大変でした。何度「結婚式 二次会 〇〇」で検索したことか。全部揃える余裕がないので、ワンピースとパンプスは姉から借りて、4000円のボレロを買って、髪は元プロ美容師のT君のおかあさんにやってもらいました。メイクはもちろん自前。普段できない髪型と、これでもかってくらい濃くした化粧(当社比)。「見たことない自分」って意味では成人式の時以上でした。

会場のほとんどは、新郎新婦さんの大学時代の同級生や職場の若い人ばかりで、ラクな雰囲気で楽しかったです。新婦さんは紛れ込んだコドモみたいな私にやさしくしてくれて、初めてお会いする旦那さんも誠実そうな良い人でした。写真を撮って回るのに夢中で、料理をあまり食べられなかったのが残念。お酒もカシオレ一杯だけ。でもちゃっかりビンゴ大会で二番目に上がって景品をいただきました。満足!




ysok_wp2.jpg


ビンゴ景品。加湿器です。


posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: