2006/10/15 Sun

まずは表に出なさいって話。


昨日よりは不健康だけど一歩も外出なかったのでまぁ衛生的ではありますね、はい、身も心も清らかなあいだ、そんな日曜日でしたが、もう10月も折り返し地点、年末ですね。いわゆるひとつの。

最近よく聞くんだけど、ハロウィンって何?
そりゃちょっとは知ってるよ、ハロウィンってのは子どもの無邪気さを最大限に利用した外国式の取立てで、顔バレないように変装して… え、違うの!?どこが違うの!じゃあ一体ハロウィンって何なのよ!教えなさいよ!ちょっとアンタ聞いてんの?この子がどうなってもいいの!? …そうしてハロウィンのせいで家庭崩壊したジャパニーズも少なからずいることでしょう。まぁ私じゃないけどね。

調べてみたら、キリスト教とかのお盆的なアレなんですね。ちゃんと調べたはずなのにこの程度の情報でごめんなさい。たいして興味ないんだもの。やっぱり日本人的には雰囲気だけ楽しめって感じでグッズとか売ってるんでしょうねやっぱり。そういうことにしときます。うちでもカボチャのチョコウェハースを買いました。おかげで1キロ増えました。一時的なものかと思ったらこれがなかなか減りません。いけません。いけません。女の子がこれではいけません。女とは軽ければ軽いほどエラい生き物なのです。だらけた食生活で肥えてる女は特にいけません。女とは重さがリンゴ3つ分に近ければ近いほど白い子猫のように可愛いといわれる生き物なのです。とか言ってる奴全員死に際に正座してろ!!そんでなんとなく嫌な気分になっちゃえ!!うぇーん。


こういう事があるから、ハロウィンは好きじゃないです。まったくもう。2,3年前にやった一年間炭酸禁止、来年はチョコ禁になりそうです。ちょっとそれマジ勘弁なんだけどー!ハロウィンのバカー!
ぶひー。

posted by あいだ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック